<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

モーニング

c0223236_20903.jpg


朝の一服、贅沢な時間ですね。。。
私は酒もタバコもやらないので、息抜き方法って言ったらこのくらいなんです。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
[PR]

by edogin | 2009-10-31 20:10 | お散歩
2009年 10月 30日

キバナコスモス

c0223236_22183457.jpg


まだ初秋を知らせるキバナコスモス頑張って咲いてますね(^^)

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
[PR]

by edogin | 2009-10-30 22:19 | 花・虫・水滴
2009年 10月 29日

ランチメニュー

c0223236_2234587.jpg


ランチ1.5人前1,365円
サラリーマンの多いこのビルに入居してから、ランチメニューを作りました。


20年前くらいまではお昼は一人前1,800円くらいが相場でしたが、10年前くらいには、1.5人前でこのくらいの価格設定が要求されました。


今は、更に不景気になって16店舗も飲食店が入ってるビルですが、殆どのお客さんがお弁当で店に入る人が減りましたね。
お弁当だって半年前までは5~600円が相場だったのが、今は300~400円となりました。


食の流通・相場を理解している人であれば、とても心配してしまいます。
鮨屋はこれ以上価格競争に乗ってはいけないと感じています・・・

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
[PR]

by edogin | 2009-10-29 22:41 |
2009年 10月 28日

こんな写真撮ってます

c0223236_21294278.jpg


仕事の都合上そんなに遠出も出来ないので、店や自宅周辺でこんな写真を撮ったりして楽しんでいます。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
[PR]

by edogin | 2009-10-28 21:31 | 花・虫・水滴
2009年 10月 27日

東京の空から富士を見る

c0223236_17134421.jpg


わが町東京の端っこからも、空がちょっと浄化されるとこんなにキレイな富士山が見えるんですね。

c0223236_17105053.jpg


今日も頑張りますので沢山のお客様にお越しいただけるように・・・


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
[PR]

by edogin | 2009-10-27 17:14 | 自然・景色
2009年 10月 26日

よろしく

c0223236_185740100.jpg



フォトブログスタートしますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
[PR]

by edogin | 2009-10-26 19:04 |