人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きな鮨屋さんのブログ

edogin1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

コスモス散策(終)

せっかくのコスモス散策、ショボイ結果に終わりましたが、せっかくマクロを着けて行ったので、花の世界に住む住人も撮ってきました。

コスモス散策(終)_c0223236_2049614.jpg


まだ頑張って咲くキバナコスモスにヒメアカタテハがお食事に来てました。

コスモス散策(終)_c0223236_20493591.jpg


これはハチですか?よくわかりません。

コスモス散策(終)_c0223236_2050838.jpg


で、コスモスの花の中を覗くと必ずいる住民がこちらさん。
この虫にとっては、この一輪の花が大邸宅なんでしょうね(^^)

コスモス散策(終)_c0223236_20504245.jpg


あとは、海風が厳しかったのですが、水滴への写し込みもちょっとだけ。
キバナコスモスを写し込んだのですが、わかり辛いですね。

コスモス散策(終)_c0223236_2051263.jpg


こっちは、コスモスを入れてみたのですが、とにかく花が少なすぎてポジション取りが難しく思うように撮れませんでした(><)


なんて、のどかな日々を過ごしているようですが、心中穏やかではありません。
昨日も今日も2日続けて夜のお客さんが一組も来ない・・・


いくら不景気とは言え、父の代から40年以上この商売を見てきてこんなの初めてです。
生き残るだけでも必死ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

by edogin | 2009-11-07 20:58 | 花・虫・水滴


<< 遅いランチ      コスモス散策 >>